

騎士のkissは雪より優しく

  • 2012/12/29 22:00
  • Category: 日常
masato_02.jpg
おめでとう!


だいすきだよ;;

きゅるくれ
れんきゅんくれ
れんまさくれ
大好き

レンマサ

  • 2012/11/26 00:47
  • Category: 日常
ご無沙汰してます;;

今日はセレパでしたね!!
それ合わせの書き物とか色々あってもう廃人状態でした・・・今ももう既に24時間起きてて、金曜の朝から4時間しか寝てないです、しぬ

久しぶりに根つめてやったり、色々考えることが多くてほんとにいっぱいいっぱいになってしまったのですが、いろいろな方にご迷惑をおかけして本当に謝罪と感謝の気持ちでもういっぱいです…。

もう自分の中で大きくなりすぎて何が好きなんだかわからなくなっていたレンマサに対しても、ちゃんと一度向き合えたし、人の感情とか、いろいろなものを考えて本当に後悔したり、自分の中ですごくいろいろなことを考えました。
色々プラスの物事も斜に構えてマイナス思考になって疑って本当に失礼な人間だなぁと改めて思ったり
毎日が心にぽっかり穴が開いたようで、自分の中での大きさを再認識したり
人を傷つけた分だけ自分も傷ついて、本当に大切なものを見つけました

やっぱり結論は私はレンマサが今本当に大好きだし、作品の事とはまったく別に友人が大好きだし、すでにしてしまったことは取り消せないけど、大好きなことをやって幸せな気持ちでいたいと思うからどうにか、挽回してきたいです。まだ願望でしかないけど、こんなで結構前向きです(*・v・*)
結局は好きってただそれだけなんだよね


セレパの反省は明日、今日はゆっくり寝ようと思います…

やっと落ち着いたし、ぱーっと遊び行きたい!シー行きたい!!イルミネーション行きたい!!レンマサの季節本番!!
一年中だけど!!!

本当に帰り偶然時間あった冬綺ちゃんとご飯食べたんだけど、グッズのカレンダー見てもう突然張りつめてたものが決壊してワンザで号泣してドン引きされた(^^)


大好き



続き畳まずホモ注意






rm_032.jpg


rm_033.jpg

Un cappuccino, per favore.

  • 2012/11/02 18:37
  • Category: 日常
r_013.jpg

お気に入りなのにピントちょっと甘かったから色いじっちゃった
すごい理想のシチュすぎて泣く…かっこいいい…


はー神宮寺さんて本当・・・・

Pagination

Utility

プロフィール

諒

Author:諒
・ハプスの人
・スペインがすき
・オーストリアがすき
・眼鏡受・主人公攻・やんちゃ攻愛
・デジモン・GW・G種・最遊記厨
・御曹司に夢中
・レン廃真斗廃レンマサ廃
・ください

コスプレコミュニティサイトCure
・アーカイブ:106416
・クラウド:8584
・twitter@tomatorte

写メとか小ネタ

リンクについて

同人・コスプレサイト様に限りリンクフリー。

サイト名:ZEROSYSTEM
管理人:諒
URL:http://zero.biroudo.jp/
バナー:http://zero.biroudo.jp/banner.gif

500色の空

ブログ内検索

