FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もぎたて

とまと!

blogp_123.jpg
スペイン@蓮井ユウリ


blogp_124.jpg



blogp_125.jpg

blogp_126.jpg





blogp_127.jpg




blogp_128.jpg



blogp_129.jpg



欲望まみれのギブアンドテイク合わせ後半担当の諒ですこんばんは。
朝からちょっと二人とも様子がおかしくてどうなることかと思いましたが、前半後半ともに充実した撮影大会でした。
前半は、ちょっと怖かったよね…イギリスやったとき以上だったかもしれないよね・・・
11月のTFTの外で露出狂みたいなかっこしてうろうろしてたのは私ですごめんなさい。
でもね、でもね、普通に楽しかったんだよ。
今度は兄弟姉妹できるのかしら!
楽しみ!

で、後半!
本人はスペイン本当にないとか言ってたんだけど、ぜんぜんありだよね…!!!!
もっともっとやればいいのに!!
ちょっとぎらぎらしすぎてひかれてしまいました^^^
私本当に私服でスペりょーしてもらおうかと思ったんだけどそれもそれで絡みづらいのかなぁと思ってそのままろまーの・・・
なんていうか、でかい。
ひまさんはこんなつもりで確実に描いていいないよなというような残念さ…
なんていうか身長逆転はどうにかなっても、体系逆転はきついよなぁとおもいつつ、、がんばってもらいました!
こんなにスペインに絡みついたのは初めてです!欲望まみれです!ぎらぎら!
がんばってツンしましたがだいぶ無理がありました。

2ショに関してはゲシュっちゃって名に載せていいのかわかんないので1枚載せときます。
写真はありえないほどあるので小出しにします^^^

blogp_130.jpg
ろまーの?@諒
スポンサーサイト

楽にしたる

blogp_093.jpg


この一突きで






blogp_094.jpg

blogp_095.jpg



blogp_097.jpg

blogp_096.jpg
スペイン@まる



オーレ!!オーレ!!!!オーレーーーーーーー!!!!!
あ、ほんとう気持ち悪いのは知ってます

やっとまるさんのスペインちゃんと撮れた…!
ブログにスペインレイヤーさんのお写真載せたくても、会場とか天候とか体調とかであんまりまともに撮れたことなくて、まるさんも初めてのここだけ子供と悪夢の継承の時のしかなかったのでやっと載せられる…!
ていうかスペイン前にすると本当テンパって緊張してしまってブレブレなのもあるんですがね^^すみませんもう黙ります。
私がこれ撮ってる所あまりにおもしろかったらしく遊名Pが盗撮してて見してもらったら本当気持ち悪かった。そんなわたし↓
blogp_098.jpg
かめこたのしすギルぜー!
見事なピンボケぶり。遠くに離れないと一瞬なんの画像かわかんない。

闘牛は実際見てあまりにあれで最初号泣してしまった…
あまりに私の生きてきた日常とかけ離れ過ぎていてわからなかった。
でも3頭目くらいには、マタドールの動きとか牛にどきってするようになったような気がする。
スペインの人たちがあんなにも熱狂するのは絶対なにかあるんだと思うともう一回確かめに行きたい。
blogp_100.jpg
本当に幸せでした。

最愛の人

「ルイーズ・アントワネットロールへ贈る…」

blogp_087.jpg
アンリエット@樹月薫

blogp_088.jpg


blogp_089.jpg


blogp_090.jpg

天 使 で あ る 。
アンリエットって言うのは仏名で伊名はヘンリエッタですね。

超念願です。
本当大好きです。
もうね、もうね、本当にやってほしくて洗脳から本当に頑張った…!
佐藤さんに会って2ショとか最後撮ってもらっていたのですが私がデレデレしすぎて気持ち悪がられた^^
気合い入れ過ぎて衣装なんてほぼ容積ないのに超大荷物だった。
薫たん用にちょっと小さめのバイオリンもって行った。これ中身も持ってったんだけど弾いてもらうの忘れた…。
ケースなんか血痕みたいのありますが間違っても見える人のところにCVが千葉進歩な平安美人が現れたりはしませんよ(うざ)たぶん楽器磨く液です。扱いが悪すぎて泣ける…
そして3枚目の写真クマ二郎よくやった。
あきらかにこのクマだけヘタリア顔である。

私はなんかもう本当にチュニジア^^
でも加工しても飛ばないけど黒過ぎない黒塗りっていう意味では頑張った。
ヅラもがんばった。ツインテなんて初だよ。
大好きな子なのでちゃんとできて本当嬉しかった。
ていうか私本当に薫ちゃんと並ぶのはこれくらいの体格差あるキャラでギリギリ…。
デジモンでいうと高石田はできてもタケルとヒカリはできないぞということです。
薫たんは存在が神秘。
でも正直リコとかもやりたいんだけど、体格差ないキャラ同士の場合私はどこまで下がって後ろ向いてればいいんですか。遠近法の限界に挑戦するしかないよね。

blogp_091.jpg

blogp_092.jpg

い、意外と写真が少ないぞ…??
次こそ楽譜!セーラー!花!海!(え?)そして本命の俺嫁もがんばるんだ。

もっともゆうき!

さいゆうき!

データ待ちなので写メでれぽ!
NEC_0481.jpg
悟空@渋谷めりぃ・三蔵@珠蓮・悟浄@飛翔・八戒@諒

てなわけでじゅれさんが集めてくれて一行合わせしてきましたー!!
何回も流れたりして結構時間かかってしまったけど本当できてよかった!
ていうかね、合わせの待ち合わせとかのメール貰った時にじゅれさんがメンツを書いてくれたのだけど、まさかと思って当日行ったら大昔の知り合いがいました^^
はい、飛翔さんと私実に6年ぶりくらいの再開です^^^^すげぇ!
私登録してた飛翔さんのアドレス、ボーダフォンでもなくてJ-PHONEだった^^何年前だ!


blogp_070.jpg
唯一ピンがあった悟空。
めりぃさん本当若い…ほんと可愛い…!

NEC_0483.jpg
めりぃさんがご予定あって先帰ってしまって3人で大人組み!

もう本当楽しかった!次はスタジオ?超楽しみである。

2ショは追記!

プラザで

日曜は超久々にプラザでした!

で、宮さんと初合わせ!
前々からこっそりじっくり打ち合わせしていたここだけ子供してきました…!!

blogp_068.jpg
ハンガリー@宮・オーストリア@諒

blogp_069.jpg

見て頂いておわかりの通り、宮さんのハンガリーの可愛さ、異常。
だってだってだってこの人いつもイケメンイギリスな人だよ?
え、なにほんと何神秘すぎてもう意味がわからない。
とりあえずすごくいい写真一杯あるので当分ブログの写真にはこまりません^^
2ショはあいこりんと涼Pが撮ってくれました!本当ありがとう。

私はというものいつものごとく徹夜&カメラの電池が一瞬にして切れて、お知り合いの方一杯会えたのだけど写真撮れませんでした…
ほんとくやしい…。

後半は突発でネギトロしてきました!
ミクが尋常じゃなくめんこいのは言うまでもありませんね。
写真はまたあとで載せます。

Pagination

Utility

プロフィール

諒

Author:諒
・ハプスの人
・スペインがすき
・オーストリアがすき
・眼鏡受・主人公攻・やんちゃ攻愛
・デジモン・GW・G種・最遊記厨
・御曹司に夢中
・レン廃真斗廃レンマサ廃
・ください

コスプレコミュニティサイトCure
・アーカイブ:106416
・クラウド:8584
・twitter@tomatorte

写メとか小ネタ

リンクについて

同人・コスプレサイト様に限りリンクフリー。

サイト名:ZEROSYSTEM
管理人:諒
URL:http://zero.biroudo.jp/
バナー:http://zero.biroudo.jp/banner.gif

500色の空

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。