FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

というわけで

  • 2009/09/17 02:54
  • Category: 日常
旦那の家行ってきました^^

blogp_074.jpg

これ写メなんだよ!パノラマっぽく撮れてちょうどよかった。
バルセロナの丘の上から地中海です。

ていうか写真一杯あるんだけど本当よく見るような観光写真しか撮っていないので追記にちょこっと載せます。

なんだか思ってた感じと全然違っていろいろびっくりした。
そして場所によっては40度とかあってとけそうだった…夏だと50度いくらしい…旦那と一つになれるなら溶けたって本望です。
なんか気候が砂漠っぽかった。


blogp_075.jpg
聖家族懺悔教会!本当に工事してた。
中なんて重機しかないんだぜすごい。

blogp_076.jpg blogp_077.jpg
(上)大人気過ぎて近づけないとかげにしかみえない竜。ガウディは天才を通り越してキチ●イだと思った。もはや人間業ではない。
(下)トマトの国というか…国土のほとんど写真のようなオリーブ畑なんじゃないかしら…オリーブばっかだった。本当山越えても山越えてもオリーブ畑…

blogp_081.jpg blogp_078.jpg
(上)こっから写メです。朝からトマトとチュロスを食べたよ^^親分あいしてる
(下)パエリア!なんかいろいろ入ってた。シーフードも肉もごちゃまぜ。おいしかった!

blogp_079.jpg blogp_080.jpg
(上)とりあえずしつこく飲んでたトマトジュース。私はワインは兄さんちで失敗してるので一滴も飲みませんでした^^親分あいしてry
(下)バルセロナで食べたお寿司が激うまだった…!港町すごい!ネタが超おいしい。酢飯は地元人向けなのかちょっと甘めでした。


食べ物ばかりでほんとうすみません。
mixiにばっかり日記書いてたのでこっち本当放置でした…。

マドリードから入って南下して、セビリヤからバルセロナに飛んでバルセロナからドイツ通って帰ってきました。
飛行機でアルプス越えしたんだけど、たぶんモンブランであろうと思われる頭一個とびぬけた山も見れて満足(笑)帰りロシア上空で乱気流にコルコルされそうになれましたが私は元気です。

ていうか高津君のクオリティ高すぎるメールに異常に萌えてたよね…
高津君いる間にもう一回行きたい…せめて欧州のどこか!
帰りフランクフルト乗継だったので頼まれてもいないのに遊名Pにドイツ土産を買ってきたよ。
ヴルスト買ってきたかったけど検疫引っかかっちゃうんだって…残念。
帰りの飛行機の座席が58Gで私の愛もたいがいすごいなぁとおもいました。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dxh21.blog80.fc2.com/tb.php/149-657f52ad

Comment

まる

ひゃあああ!すてき!だんな!
一つになれたら本望だよね^^
あありょーさんの旦那たのしみだな^^
  • URL
  • 2009/09/18 01:18

りょう

気をつけて行ってきてね!
結局服は間に合わなそうなんて空輸か、まだいる間に持っていきます^^
まぁ、やらないよね。撮影会は任せて!
  • URL
  • 2009/09/30 22:37
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

諒

Author:諒
・ハプスの人
・スペインがすき
・オーストリアがすき
・眼鏡受・主人公攻・やんちゃ攻愛
・デジモン・GW・G種・最遊記厨
・御曹司に夢中
・レン廃真斗廃レンマサ廃
・ください

コスプレコミュニティサイトCure
・アーカイブ:106416
・クラウド:8584
・twitter@tomatorte

写メとか小ネタ

リンクについて

同人・コスプレサイト様に限りリンクフリー。

サイト名:ZEROSYSTEM
管理人:諒
URL:http://zero.biroudo.jp/
バナー:http://zero.biroudo.jp/banner.gif

500色の空

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。