FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太陽に愛された男

  • 2010/01/30 04:42
  • Category: 日常
blogp_155.jpg
スペイン@大崎陸


コソコソ…こっそり舞い戻ってきましたすみません写真置きに来ただけですこれ書いたら消えますから許してください・・・

はい、ここきてくれてる方のたいていが期待していると思われるスペイン祭りのお時間です。

順番前後してしまってあれだけど、24日はりっちゃんにスペイン着せてきました…!
去年の五月?くらいに無理やり洗脳してからようやく…!
しかも当日深夜に唐突に決まったという・・・

なんていうか、とても太陽に愛されていた…
そして毎度のごとくずっと俺のターンで写真をとっていた私ですが寝不足の為かいろいろ写真が神がかっていた…

今月カメラが壊れた私ですが、りっちゃんのが私の使ってたのとまんま同じカメラだったのでレンズもってってつけさせてもらった!
いろいろのせたいのありすぎて一気に載せられないので、今日は2枚だけ。

17日の学ヘタはデータ集まったら載せたいです。


なんていうか、私はスペインが本当に好きなのですがそれ以前の大前提にハプスがすきというのがあって、スペインと合わせするときはオーストリアを着させてもらうことが多いんだけど、でもやっぱりスペインを撮りたくなっちゃうので毎回私服でいいんじゃないか・・・と思う・・・。
いや、なんていうかせっかくコスプレしてるんだし自分の写真もほしいっちゃほしいんだけど、スペインの写真を撮っているとすごく幸せでそれどころじゃないというか…
いろいろともやもやすることが合っても、写真を撮っているときだけはそのレイヤーさんのスペインが私の理想のスペインでいてくれてる気がして出来るだけいっぱい撮って残したいと思っちゃうのです。
内面の感情が写真に写せたりしたらそんな幸せなことってない。だから写真とっててもレイヤーさんにたくさん要求してしまうのですが。

この感情をなんと言うのか、おしえてほしい by泰明

恋か!恋なんだな!スペインに恋をしているのだ!
いやしかし私キャラ×自分よりキャラ×キャラなんで(もうどうしようもない)
むむむむずかしい!!
まぁ愛する俺の嫁オーストリアがスペインといちょいちょ幸せならいいってことです^^^


blogp_154.jpg
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dxh21.blog80.fc2.com/tb.php/175-f2e8c34d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

諒

Author:諒
・ハプスの人
・スペインがすき
・オーストリアがすき
・眼鏡受・主人公攻・やんちゃ攻愛
・デジモン・GW・G種・最遊記厨
・御曹司に夢中
・レン廃真斗廃レンマサ廃
・ください

コスプレコミュニティサイトCure
・アーカイブ:106416
・クラウド:8584
・twitter@tomatorte

写メとか小ネタ

リンクについて

同人・コスプレサイト様に限りリンクフリー。

サイト名:ZEROSYSTEM
管理人:諒
URL:http://zero.biroudo.jp/
バナー:http://zero.biroudo.jp/banner.gif

500色の空

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。